【平成26年3月28日金曜日 工事竣工】

地域の皆さまへ

  長いあいだお世話になりました。

2月はあまりにも多忙ゆえに広報紙配布ができなくてすいませんでした。

まだかまだと待っていてくださる方もおられたので非常にこころ苦しく感じていたのですが

本業の工事監理が第一ですのでお許し下さい。

今回2.3月合併号を配布いたします。 

お詫びに号外も作りましたので見て楽しんでください。


3月号感謝 広報誌




3月別冊

昨年9月の着工前です

P8060115


今年3月28日 竣工日です
P3240002



P3240008

掘った土は20.000m3もありました

P3240022

掘った土で高規格道路を作りました
P3230133


この道路が新しい天草の背骨になるのですよ
P3230144



  さあ!工事が終わったらリフレッシュ。 

  祭りが始まります。

 ここは天草市宮地岳町です

 「第一回宮地岳かかしまつり」が始まりました。

地域の人たちが手作りされた「かかし」180体が並んで 皆さんをお待ちしています。

どれもこれもびっくりものです。

P4060055

小学校もあるんですよ

P4060056

P4060002

私の席は後ろの左に用意してありました。(笑)
 (*来場された方々がかかしと机に並び記念写真を撮れるように配慮してあります)
  
P4060003


P4060009

P4060008

P4060007

P4060011

P4060013

P4060015

P4060016

P4060017

P4060018

P4060019

P4060021

P4060023

P4060025

P4060027

P4060036


P4060014



P4060041

P4060037

P4060038

P4060039

P4060042

P4060043

P4060044

 ここで1時間程休憩しましたが 非常に楽しかったです。

リフレッシュにはすごくいいかなと思います。

ちなみに祭りは5月8日まで行われているそうです。

ご安全に

                 現場代理人